SSブログ

【平愛梨】関東連合と大人の関係を持つ女の妹はまだ純粋か・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




ta.jpg


今夜放送の「カスペ!・世界の金持ち大図鑑極貧から千倍返し超成り上がり豪快富豪大集合」に
平愛梨が登場。
















平愛梨のプロフィール
日本の女優、タレント。本名同じ。愛称は、ピラりん。
兵庫県明石市出身。ヴィジョンファクトリー所属
6人兄弟
身長155cm
体重45kg
スリーサイズ
85-58-88

世田谷区立駒沢中学校北豊島高等学校(通信制)卒業。


スポンサードリンク



平愛梨さんといえば最近、関東連合のボスの工藤明生さんと大人の関係を持っているということが話題になりましたよね。工藤明生さんは現在芸能事務所プラチナムの経営者だそうですよ。
そして平愛梨さん工藤明生さんのことについての出処は平愛梨さんの所属事務所のマネージャーからということでかなり信憑性がありますよね。



しかしネットで調べても決定的な証拠は出てこないので真相はわかりませんよね。
まぁこーゆう熱愛系の噂は結構尾ひれがつくことが多いですから鵜呑みはよくありませんよね。
過去の熱愛系には藤ヶ谷太輔さんや北山宏光や丸山隆平さんなどがいますよね。


カップは一体どのくらいなのか
tai.jpg



さて、平愛梨さんは兄がイケメンで妹が可愛いとでも話題ですよね。
兄の平慶樹さんはビバリーヒルズ在住で超大富豪だそうですよ。
そして妹の平祐奈さんは芸能活動をしていてすごく可愛いと話題になっています。
妹さんはまだ変な噂は立っていないようですねw

taira.jpg


taira.png

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。