SSブログ

【尾形貴弘】イケメン尾形、りえと破局後の熱愛は・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク



200911222224000_t.jpg


尾形貴弘のプロフィール
お笑いトリオパンサーの一人。立ち位置は右。
東京NSC8期生。
身長 181cm
体重 74kg
血液型 B型
姉が一人いる。
宮城県東松島市野蒜出身。仙台育英学園高等学校中央大学文学部卒業。
大学卒業後リコーに就職していた。
学生時代、高校サッカー部のキャプテンをしており、同級生に中島浩司(サンフレッチェ広島)がいる。また、他校にファンクラブがあった。
「サンキュー!!」「フィジカル!!」「メンタル!!」などが口癖






スポンサードリンク




パンサー尾形こと、尾形貴弘はイケメン芸人として有名ですよね。
そして最近ではロンハーのドッキリ企画で彼女のりえと破局したというのが話題になっていましたよねw
もともとドッキリで痛い目にあってて有名らしいですがw



マジックメールでりえという彼女がいるのにグラビアアイドルからのアタックに引っかかってしまったようですw
その時は謝罪ということで済んだらしいのですが、このことがきっかけで破局になったようですw


尾形からしたらこのことのほうがドッキリであってほしいですよねw
しかしグラドルに迫られたら男の人なら引っかかってしまうと思いますw


13351474.jpg


さらに話題になった卒アル画像
1234.jpg

そして次は尾形がミュージカルの主演に抜擢されたというドッキリがあり、ここでも見事に引っかかってしまったようですw
1ヶ月以上も稽古をするという史上最大のドッキリだったようですよw
そして大成功だったらしいですw



しかしこれで終わりじゃない!!!尾形はやってくれたw
全く懲りていない尾形がいたようだ。
今度はそのドッキリミュージカルで共演したヒロインの女優にアタックしているとのことw



彼女と分かれてしまって傷ついた心を癒すためなのかそれとも
男の本能なのか真相はわかりませんがこれから話題になるでしょうw
こんな調子じゃいつまでも幸せになれないんじゃないでしょうかw




尾形の動画はYouTubeにupされているので面白いので見てみるといいかもですよw
あとは本人のブログにプライベートなことが書いてあるので見てもいいかもです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。