SSブログ

【小島瑠璃子】前田敦子似の小島瑠璃子の四つん這い画像がエ〇い。さらに熱愛とは・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




koji.jpg

今夜放送の「もてもてナインティナイン」に小島瑠璃子が登場。
またも四つん這いを見せてくれるのか・・・








小島瑠璃子さんのプロフィール
日本のタレント。千葉県出身。ホリプロ所属

1993年12月23日  現19歳
血液型 O型
身長 157cm
体重 非公開
スリーサイズ
81 - 57 - 85
推定カップ D
趣味はサーフィンダイビングなど。特技はサックス演奏。高校時代にサッカーのマネージャーをしていた。空手経験有り。

大学に通っていたが中退。
大学は不明。


スポンサードリンク




小島瑠璃子さんといえば「めちゃイケ」で放送事故に近いものが流れてしまいましたよね。
それはあのスレンダーな体型が見せるやらしい四つん這いw
これがその画像
kojii.jpg

これは腰あたりのくねり具合とまた不安げな表情がなんとも言えませんよねw
男性の方は皆同じことを思ったのではないでしょうかw
まぁこんな汚れ仕事でも楽しそうにやってしまうのがいいですよねw



さて小島瑠璃子さんは大学を中退したそうですがどこに通っていたのか調べると
確かな情報はなかったです。しかし本人のツイッターにより女子大に通っていたということはわかっているそうです。
高校は千葉県立千葉東高等学校で桐谷美玲さんもこの高校の出身だそうです。

kooji.jpg


こんな容姿も内面も素敵な小島瑠璃子さんに熱愛系の噂などがあると思い調べたんですが
全く情報がありませんでしたw
Gacktや爆笑問題の田中裕二さんが挙がったのですがGacktさんの方は小島瑠璃子さんが熱狂的なファンということで田中裕二さんの方は好きなタイプだそうです。



なのでこの人だ!という情報はありませんでしたが、こんな魅力的な女性を男はほおっておかないと思うのでそのうち噂がではじめるでしょうw


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。