SSブログ

【今野杏奈】フェロモン漂うボディ・・・素晴らしいGカ〇プ [エンタメ]

スポンサードリンク




o0480036011136738865.jpg


今夜放送の「Iwataniスペシャル鳥人間コンテスト2013」に今野杏南が出演。

石原さとみに激似の今野杏奈。整形か・・・





今野杏奈のプロフィール日本のタレント、グラビアアイドルである。
所属芸能事務所は、Y・M・O、ファンタスタープロモーションを経て、現在ファンタスターに所属
別名(本名) 戸井田杏南
愛称 あんちょ、とっちん
生年月日 1989年6月15日 現年齢 24歳
出身地 神奈川県湘南
血液型 A型

身長 156センチ
体重 非公開

スポンサードリンク





今野杏南さんの性格はどんなものなのか調べてみました。
グラビアアイドルですが石原さとみさんに似ているのでおしとやかなイメージがしたんですが
実際は壇蜜さんのような過激なキャラクターのようですw



芸能界デビューしたのは2004年とだいぶ前です。そのときに出演していたテレビ番組は「フェロモン中学生」ですw中学生ですでにフェロモン・・・wなかなか面白いですよね。



しかし有名になったのは結構最近のことのようです。
2011年にテレビ番組「ゴッドタン」に出ていたようなので多分その時から有名になり始めたのではと思います。きっとそれまでの下積み期間が長かったのでしょう。下積みは長く頑張った分結果としてあとからついていくものですからこれからもっと有名になっていくのではないでしょうか。

o0240032010580649208.jpg

次にすっぴんのほうですが、保存できなかったので載せることはできませんでしたが
今野杏南さんのブログ(アメブロ)のほうで見ることができます。
もともと化粧は濃い方ではないのであまり変わらず可愛かったですよ。



そして気になる熱愛の方ですが、現在スキャンダルとなっている相手はいないようです。
もしかしたら一般の方と交際しているのかもしれません。
そのうちスクープにもなったりするのではないでしょうか。



今後もしかしたら第二の壇蜜という感じで人気が出たりするかもですね。
今野杏南さんの画像動画は検索すればすぐ出てきます。
結構過激ですがw悩殺ボディですw
動画はYouTubeデイリーモーションで見れますよ。




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。