SSブログ

【三浦翔平】過去の彼女と今噂されている現在の彼女は・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




001.jpg


現在ドラマ「ショムニ」に出演してる三浦翔平さん。
その彼女事情とは・・・






三浦翔平さんのプロフィール
日本の俳優、ファッションモデルである。
東京都出身。
バーニングプロダクション所属
写真集を出している。
1988年6月3日(25歳)
身長 181cm
体重 62kg
趣味・特技はバスケットボール、サーフィン

物真似が得意。主な物まねのレパートリーに武田鉄矢、志村けん、えなりかずき、市原隼人などができる。



スポンサードリンク





ごくせん」の第3シリーズで俳優デビューを果たした三浦翔平さん。
その後「タンブリング」や「花ざかりの君たちへ」などの数々のドラマに出演している。
現在は「ショムニ」にもしゅつえんしていますね。
黒髪スーツがとても似合っていますよね。



ドラマごとにいろんな髪型を披露していますが
どれもとても似合っていますよね。
昔みたいにメッシュを入れたりするよりも単色でガッツリやったほうがかっこいい気がします。



そんなイケメン俳優の三浦さんの恋愛事情を探っていきたいと思います。
現在三浦さんを検索すると本田翼と熱愛してるのではないかという意見を見ますよね。
「ショムニ」で共演していることもありどちらもモデル出身でモデルで共演も多いことから
このような噂が流れているようです。



しかし現在は熱愛スクープはなくはっきりとした情報はありませんでした。
あくまで噂程度だったようです。
事実でもお似合いな感じがしていいとは思いますがw

9a446804016822848ad32de5fe5ad095.jpg



そして過去には小嶋陽菜と佐藤ありさとの恋愛疑惑があったようです。
小嶋陽菜さんとは「ごくせん」で共演していました。
しかしAKBは恋愛禁止なのでどう考えてもガセでしょう。



佐藤ありささんに関しては佐藤ありささんは三浦さんと同じくモデルです。
なのでファッション誌で「デートショット撮影」をしたようです。
モデルに「シチュエーションショット」はよくあるようなのでそこから広まったと思われます。

gffggf.png

モテモテで恋愛などは結構してそうなイメージがある三浦さんですが意外と噂どまりのようです。
これは本人も熱愛などのスクープが流れると大変なことになることを自覚しているのかもしれません。
そうであれば素晴らしい心がけですがもしかしたら気づかれないように恋愛してかもしれませんw


どうであれこれから先恋愛スクープが出ることに注目ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。