SSブログ

【中村アン】爆弾発言でスタイル抜群美人の男事情・・・やらしい性格とは・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




中村アンナ.jpg

今夜放送の「Iwataniスペシャル鳥人間コンテスト2013」では
どんな発言をカマしてくれるんでしょうw
感動を奪い去るような発言をするのか・・・








中村アンのプロフィール
日本の女性モデル、タレント。プラチナムプロダクション所属。
1987年9月17日 現年齢 25歳
東京都出身
血液型 AB型
身長 164センチ
3人兄妹の長女。
東洋英和女学院大学卒。


スポンサードリンク




モデルやタレントとして活躍中の中村アンさんはスタイルかなりいいですよね。

o0480062211735299667.jpg


このとおり痩せすぎておらずいい感じですよね。メイクも可愛いですし。
しかも足はすごい美脚ですよね。こんな足に憧れる方は多いはずですよね。
中村さんからしたらモデルなんだから当然って感じでしょうけどw
あとハーフではないらしいです。



しかしこんな美人には必ず付くといっても過言ではない噂や疑惑がありますよね。
それは「整形じゃないのか?」ということです。
なので調べてみると、1つ浮かび上がってきましたんですよ。



あくまでネット上の事なんですが、どうも中村さんの歯は不自然だということです。
これがその画像です。
o0480064012653118522.jpg

綺麗な顔に目がいってしまうかもしれませんが、歯に注目してください!w
確かに歯並びも均一過ぎますし、色も白すぎますよね。
まぁ普通に不自然ですw



しかしこのぐらいなら最近では普通じゃないでしょうか?
芸能人なんてみんなこんな感じだと思いますけどね。
仕事柄人との関係が多いので印象というのは大事です。



例えば初対面の人と会うときに歯を見たとき汚れが目立つようだと
ちょっとあれ?って思ったりしますよね。
中村さんはもしかしたらインプラントにしてるかもしれません。
それかホワイトニングに力を入れているかですね。



今の時代一般の方でもやってる人は多いですしね。
むしろ綺麗で好印象です。
でも不自然だという人の気持ちもわかりますねw

2010-A~1.JPG


そして問題は性格爆弾発言についてですw

離婚騒動でレギュラー番組降板となった矢口真里さんの席のことに対し
ワイプ席が一つ空いたと発言したよですw
そしてこの席を狙ってるかのような発言を連発したことが原因で
やらしいという印象を与えてしまったようですw



これは確かにやらしいですねw
しかし、どんな世界でも言えることですが売れなければ意味がないので
芸能界は特にそれが如実に現れる世界ですから中村さんも必死なんでしょうw



これを機に中村さんは自分のポジションを確立することができるんですかね。
今後の動きや発言にも注目ですよね。



ほかには「ダウンタウンDX」でニッチェ江上と壮絶なバトルを繰り広げ番組の雰囲気を壊したことです。
長くなるので簡単にいうと、江上に彼氏がいないことを馬鹿にされたようですw



o0480064011734891598.jpg


そして最後にとっておきの熱愛情報です。中村さんの熱愛候補として上がったのが2人います。
1人目はチュートリアル徳井です。徳井はツイッターでDMを間違えて普通にツイートしてしまい、その内容から相手は中村さんなのではと噂が上がったのです。



そして2人目はプロサッカー選手の吉田麻也です。
詳しいことはわかりませんでしたが「すぽると」で共演しその時に熱愛との噂が上がったようですw
しかし吉田さんは2012年に一般女性と結婚したので噂で終わりました。



これから中村さんはどんな熱愛をしていくんでしょうね。
楽しみに待つとしましょうw


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。