SSブログ

【世界バレー】2014アジア最終予選始まる!! [スポーツ]

スポンサードリンク



b76c272cd4ed40efae1e6f6968002290.jpg


今夜からアジア最終予選が始まる!
「2014世界バレー」の為に生き残れるのか・・・













今夜から世界バレーアジア最終予選女子が始まる。
出場選手は
長岡望悠 佐藤あり紗 木村沙織 平井香菜子 橋本直子 宮下 遥 岩坂名奈 石井優希 新鍋理沙 江畑幸子 近江あかり 大竹里歩の12名。

スポンサードリンク





新キャプテンの木村沙織はどのようにチームを引っ張っていくのか気になります。そして中でも注目なのは新セッターの宮下 遥ですね。


2910.jpg


0830miyashita-thumb-360x539-55570.jpg


決勝ラウンドでは壮絶な試合を繰り広げ疲れも残っているでしょう。
しかしそんな状態でも新たな気持ちに切り替え頑張ってもらいたいですね。
会場はパークアリーナ小牧 (愛知県) です。
チケットの売れ行きもいいようです。



試合予定は
4日 チャイニーズタイペイ戦
5日 ベトナム戦
7日 オーストラリア戦
8日 タイ戦
です。



初戦の相手はチャイニーズタイペイ!まずは1勝勝ち取りたいですね。
チャイニーズタイペイは2012年ロンドンオリンピック世界最終予選で敗退しているので今回は相当戦略を練り直してきていることでしょう。



なので1戦目から白熱した試合展開が望めると思います。
しっかり応援しましょう。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。