SSブログ

【中村昌也 兄】プロバスケット選手の中村友也。その嫁とは・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク



右が兄
20130820-00000089-spnannex-000-4-view.jpg


今夜放送の「ご利益!金運!縁結び!全国開運神社巡りの旅」に出演する中村昌也。
矢口との件で心に深い傷を負った中村昌也だがそのはどんな人物なのか・・・





中村昌也のプロフィール
日本の俳優、タレント。
大阪府出身
1986年4月30日(27歳)
身長 192 cm
体重 非公開
血液型 B型

中村友也のプロフィール
大阪府大阪市淀川区出身のプロバスケットボール選手
身長 198cm
体重 86kg
血液型 O型
美津島中学校在学時、14歳の時にバスケットボールを始める。東住吉工業高校ではインターハイに1年から3年まで出場、ウィンターカップでは2年連続ベスト4に貢献。
中央大学では、2001年のインカレ準優勝に貢献。


スポンサードリンク




矢口さんと離婚して行列で矢口の浮気についていじられていた中村昌也さんですが兄でありプロバスケットボール選手の中村友也さんがかっこいいと話題!

BSHIfdECcAA6TmZ.jpg


見ての通りめちゃくちゃイケメン!!
そして爽やかな笑顔!そして198センチという長身!!
日本人離れした体型ですね。とても羨ましいですね。



そして中村友也さんは既に一般女性と結婚しています。その女性のことについて調べてみたんですが一切情報はなかったですね。中村友也さんが女優の村川絵梨さんと交際しているとの噂がありましたがこれは嫁のいる友也さんにとっては完璧なガセですねw



友也さんは昌也さんのことがかなり好きなようです。ブラコンですねw
二人でカラオケに行って酔っ払うとキスまでするそうです。どのくらいのキスをするんでしょうねw
さすがに激しいものではないでしょうけど酔っ払っていてはわかりませんよねw



そして友也さんは過去にやっていたドラマ「ブザービート」にバスケット選手として出ていたようですw
意外ですよね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。