SSブログ

【浅田真央】引退には熱愛が関係してるのか・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




spo1003011152000-p7.jpg


今夜放送の「ご利益!金運!縁結び!全国開運神社巡りの旅」に浅田真央さんが
ゲストとして出演!恋愛トークのようだが・・・




浅田真央のプロフィール

日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2008年、2010年世界選手権優勝。2010年バンクーバーオリンピックでは、女子シングル史上初めて、1つの競技会中に3度の3回転アクセルを成功させた。

1990年9月25日(22歳)
身長  163 cm
体重  48.5 kg

愛知県名古屋市生まれ。中京大学附属中京高等学校卒業。現在は中京大学体育学部に在籍

スポンサードリンク




浅田真央さんはソチ冬季五輪シーズンとなる来季限りで現役を引退する意向と新プログラムを明らかにしましたね。しかし引退の理由は何なんでしょう・・・
そこでその理由というのを調べてみました。



現在の年齢を考えれば納得できる時期ではありますね。
肉体的にも精神的にも女子選手が一番充実しているのは19歳らしいですしね。
今までかなりハードな練習をこなして頑張ってきたのでほんとにちょうどいい時期なのでしょう。



しかしこれはスケート選手の寿命というのを考えたものであって本人のやめる理由は別にもあるんじゃないかと思います。なので調べてみるとここ数年「普通の生活をしたい」とよく発言するようになったようです。
確かにずっとスケート人生を送ってきたので普通の生活に憧れるでしょう・・・


22176685_206x291.jpg



そして今回「ご利益!金運!縁結び!全国開運神社巡りの旅」で恋愛トークをするようです。
これってもしかしたらって思いません?
浅田真央さんで検索するとスケート選手の高橋大輔と熱愛とか出ますよね。



普通の生活ってこういうことなんですかね?
普通の女の子なら恋愛に明け暮れている時期をスケートで送ってきた浅田真央さんにとっては恋愛ていうのはすごく魅力的なのではないでしょうか。



ただネット上では浅田真央と高橋大輔は恋愛を通り越して仲がいいとの意見もありますが、普段恋愛をしていないからこそ近くにいる人を意識してしまったりするのではないでしょうか。
今夜の放送で詳しいことがわかるでしょうし楽しみにしましょう。



浅田真央に関してはおっさいという方が大ファンらしくその人のブログは浅田真央づくしなので見てみるといいかもですね。
そして浅田真央さんの競技の様子はYouTubeにupされているので見てもいいかもですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。