SSブログ

【壇蜜】志村けん骨抜き・・・壇蜜の画像で〇〇〇が見えちまってる・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク



idl1203081145000-p13.jpg


今夜放送の「カスペ!・志村けんのだいじょうぶだぁ残暑お見舞い申し上げますSP」に壇蜜がゲストとして出演。
志村けんピンチか・・・!!





壇蜜のプロフィール
日本のタレント、女優、グラビアアイドル。本名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)
所属事務所はエクセルヒューマンエイジェンシーフィットワン
芸名にあたる“壇蜜”は自ら仏教を基に考えたもので、「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味している。

1980年12月3日(32歳)
秋田県横手市で生まれ、幼少の頃に東京へ移住。
小学生の頃に読んだ『ゴルゴ13』をきっかけに、性的な事柄に興味を持ち始める。

昭和女子大学英語科の教員免許を取得した後、専門学校で調理師免許を取得。

身長 158センチ
体重 非公開


スポンサードリンク




壇蜜で検索すると結構動画とかを求めて来る人が多いようでw
壇蜜は美人ですごく妖艶な方ですからみなさんが動画を気になってしまうのはわかりますw
無料の動画を検索してる人が多いようです。有料の動画なんてあるんですかねw
あとは始球式の動画もupされているのでスク水・・・・・いやナイスピッチングを見に行ってもいいかもですねw



ほかには壇蜜の画像を検索してる方もいますね。
ものすごく過激な画像を見たい方は壇蜜 画像 〇〇〇と調べると男性には喜ばしいあれこれが出てきますw〇〇〇には思いつく言葉をいれてくださいw



そして壇蜜には壮絶な過去があることがフライデーで話題になりましたね。
そのエピソードですが、当時付き合っていた男性に首を絞められながら「一緒に死んでほしい」と言われたそうですがそこで壇蜜は「私が死んだらあなたの死を見届けられない」と答えたとのことです。



まるでドラマのようですよね。多分ほかにもいろんなエピソードがありそうですよね。


d7254-3-480623-0.jpg

すっぴん画像
danmitsu-2-150x200.jpg


壇蜜はこれらの映画に出演しています。
『私の奴隷になりなさい』
『体脂肪計タニタの社員食堂』
『甘い鞭』主演(2013年9月21日公開予定)

映画館はかなり混んでいるでしょうね。
特に「甘い蜜」では壇蜜が主演ですからかなり人気が出るでしょうね。


さぁ今夜は志村さんは壇蜜の色気に耐えられるんでしょうかw
多くの男性は無理だと思いますw


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。