SSブログ

【西川貴教】誰と結婚?元ヤンキーとの噂も・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




55669_200806200816438001213957668c.jpg


今夜放送の火曜サプライズにVTRゲストとして登場!
親友のDAIGOと共演!






西川貴教のプロフィール

日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、ストームパフォーマーである。
単独での所属事務所はディーゼルコーポレーションで、自らが代表取締役を務める。

1970年9月19日(42歳)
滋賀県彦根市出生、野洲市出身。
身長161cm
体重46kg
血液型 A型
野洲市立野洲中学校卒業
滋賀県立野洲高等学校中退


スポンサードリンク




西川さんといえば最近声優の水樹奈々さんと結婚との噂が広がりましたね。
TBS系アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のオープニング主題歌「Preserved Roses」で コラボしたことによりこのような噂が流れたようです。



西川さんは8月4日に行われた水樹奈々さんの全国ツアー埼玉公演にシークレットゲストとして出演しました。その時に、「一部の熱狂的な水樹さんのファンに、『お前とのコラボは黒歴史』『一緒に並ぶと吐き気がする』 と言われた。認めていただいたということでよろしいですか」 挨拶をし拍手を浴びたようですw



そしてこの時に「Preserved Roses」でコラボした際、インターネット上で水樹との結婚説が流れたと明かしたようです。このことに関して西川さんは「絶対にない」と言ったそうですw
このセリフについてネットでは「失礼」とか「絶対にないということは他にいるのでは?」などの意見が出ている。



しかしお二人共いい年ですしそろそろ〇〇と熱愛などのニュースが流れてもいいと思いますw
西川さんに関しては奈々緒と3年間交際し破局など週刊誌に取り上げられていましたが・・・
ファンの方としては残念な報告になると思いますが楽しみに待つとしましょうw


3fa54dbc.png



そしてネット上で西川さんは元ヤンキーなのではとの疑惑が浮上していましたね。
これはLUNA SEAのBassのJと西川さんがラジオで昔話をしていたのですが、二人ともやけに爆竹に詳しかったですし人の家に投げ込んだりしていたようです。バイクも盗みまくってたみたいだし、万引きもよくしていたようです。



これが元ヤンキーと噂される原因だそうですw
普通に生活してれば爆竹とかその他なようなこともしないですよねw



ほかにも西川貴教で検索するとニコニコ生放送にて放送されているインターネット番組「西川貴教のイエノミ」と出てきます。YouTubeにupされているので興味があれば調べてみるといいかもしれません。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。