SSブログ

【眞鍋かをり】アレが好きで堪らない三十路女! [エンタメ]

スポンサードリンク




profile.jpg
眞鍋かをりとは
日本のマルチタレント、元グラビアアイドルである。
愛媛県西条市出身、所属事務所はアバンギャルド→アヴィラ→ノースプロダクション
身長 165センチ 体重 非公開


眞鍋かをりをネットで検索すると住所などの検索キーワードが出てきますが
実際はそーゆう個人情報は乗ってません。










2730254159_34e6816cb9.jpg


「ブログ女王」と言われている眞鍋かをりさんは
一時期ブログを閉鎖したもののライブドアブログに移動して
ブログ人気ランキング1位だそうですw


しかしその読者集客手段はえげつなく言葉巧みに強引にブログ読者を翻弄してるような感じですw
人がついつい見ちゃうような書き方をしてますからねw
ツイッターの方もですw


私もそれに引っかかりましたw
個人的に眞鍋かをりさんは好きだからいいんですけどねw


YouTubeに眞鍋かをりの面白い動画とか載ってるので見てみるといいですよw

48177_200709200971811001190299314c.jpg



そして眞鍋かをりさんは極度のファザコンだということを
以前番組で暴露していました。
過去に彼氏を家に連れてきたら父が悲しい顔をしてそれ以来家に連れてこないようにしたらしいです。


あとは普通の女子ならしないことをしているそうですよ。
書きたいけど書けないので申し訳ないw
ギリギリ言えることは「アレ」を・・・w
68127_200908030867219001249291188c.jpg

スポンサードリンク



N0037898_l.jpg

そして今回の本題は眞鍋かをりさんはチーズが大好きすぎるそうです。
あまりにもチーズが好きなのでC.P.Aチーズプロフェッショナルを取得したようですw
C.P.Aチーズプロフェッショナルってなんやねん!と思い調べてみました。


C.P.Aチーズプロフェッショナルとは
チーズの基礎的な知識と取扱いに関する習熟度を測り、チーズの伝え手となる「チーズプロフェッショナル」の呼称資格 だそうです。
ネットで調べると普通に出てきましたw


海外などに行っても真っ先にスーパーに入りご当地チーズを探すそうですw
なぜこんなにもチーズが好きになってしまったのか調べたところ
母方の実家が北海道らしく冷蔵庫にいつもチーズが入っていたので
自然と好きになったみたいですw

でもチーズは美味しいですし体にもいいので
眞鍋かをりさんが美しいのも案外チーズが関係したりしてますかもね。

1439980480_b4e5e91d0f_b.jpg



303cc7f20c37f24e157ca6bc891565a4.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。