SSブログ

【西野カナ】気になる大学とすっぴんは・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




5138290339_ccd007f27d.jpg

西野カナとは
日本の女性歌手。本名は非公開。愛称は、カナやん。16歳の時に、母親が応募したオーディションで、応募総数約4万人の中で最高の評価を得て、2006年にSMEレコーズとの契約を締結。




西野カナさんがMUSIC FAIRで21stシングル「涙色」を披露することになりました。
YouTubeにPVがアップされていました。
とても可愛かったですよ。


西野カナは頑張って活動していて曲をたくさん出していますよね。
中でも人気なのがBelieveやgo for itなどみたいですね。

西野カナさんの書く歌詞はとても心に響くものがありますよね。
特に女性の方はかなり共感できると思います。


01.jpg

スポンサードリンク



KPhotoNormal20100430002_l.jpg

今までアルバム4枚発売されていますよね。
さらに9月に初のベストアルバム『Love Collection ~pink~』、『Love Collection ~mint~』を出すようです。

ベストアルバムの画像西野カ~1.JPG


予約してる方はたくさんいるでしょうね。



西野カナさんですがどこの学校にかよっていたか調べたところ
金城学院大学だそうです。ここは偏差値が高い一流大学らしいです。
しかし学校名も本名と一緒で非公開になっているのであくまで可能性が高いとのことです。


すっぴん画像
E8A5BFE9878EE382ABE3838A.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。