SSブログ

【松井珠理奈】噂の喫煙の真相とは・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




o0400060210305931290.jpg
松井珠理奈とは

日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーおよびAKB48チームKのメンバー(期間限定)


1997年3月8日生まれ 身長163 cm  体重 非公開



松井珠理奈さんといえばSKEとAKBをかけもつ多忙なアイドル!

こんな大人っぽい見かけだが現在16歳。
あまりアイドルグループのことは詳しくないので
この情報を見たときはかなり驚きました。

N0049289_l.jpg

スポンサードリンク





o0400060210305931288.jpg

そんな未成年の松井珠理奈さん喫煙疑惑が上がりましたよね。
これは結構騒がれたんじゃないでしょうか。
確かモーニング娘にの喫煙で罰をくらったのはいましたよね。


結果からいうと松井珠理奈の喫煙疑惑は完璧なガセだそうです。
雑誌「週間文春」に松井珠理奈の喫煙の事実がが写真とともに掲載されると
某掲示板に書き込みがあったそうです。


この書き込みが原因みたいです。

こんな嘘を流すなんて怖いですね。
皆さんも嘘には気をつけましょうね。
ucvz2gGvlq1njdkpsLaqXnq9o1_r1_500.jpg

それに続いてネットで話題になったのが病気や怪我などですね。

2012年4月の握手会で松井珠理奈は欠席したりその後も
休演や入院などがありましたね。

そーゆうのが原因で病気と騒がれ始めたようです。
11歳の頃から仕事をこなしてきているのでストレスが溜まったり成長期に忙しかったりしてるので
体調はいつ崩しても不思議じゃないですよね。

しかしそれだけ仕事を頑張っているのですからすごいと思います。


次に怪我のことですがこれは指を骨折していたことのようですね。
福岡のドーム初日にセットにぶつけてしまい骨折したようです。
ぶつけて骨折って結構激しかったんですかね?


でも30日のMステではもう治っていて包帯は外せたそうです。
このことは自身のブログでも書いていました。
そして結構髪型を変えていますが、
Mステでは前髪パッツンで出演していましたね。

とても幼い感じがしました。
こっちのほうがいいんじゃないでしょうか?

G20130729006314260_view.jpg

体調及び怪我にはきをつけてほしいですね。



現役高校生ですが、どこの高校に通っているかは謎のようです。
しかし、ネット上では愛知出身ということもあって
名古屋市内の菊華高校に通っていると予想されています。


まぁ、高校名は多分明かさないでしょう。
明かしてしまったら一目見ようとたくさんの人が来てしまいますからね。


o0333050010213937520.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。