SSブログ

【土屋アンナ】土屋アンナがやらかした!!3000万はどーするの? [エンタメ]

スポンサードリンク




main11.png

土屋アンナとは
日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。東京都生まれ。明星学園中学校・高等学校卒業。血液型はA型。身長168cm、体重48㎏。東京都渋谷区在住。


土屋アンナといえばモデルや歌手として活躍していますよね!


姉がモデルをしていたのがきっかけで雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなって一年間出演したようです。
今はZipperやCUTiEに出ているようです。

babyg3.png

音楽はもともと好きで小学生の時から洋楽が好きだったようです。
特にホイットニー・ヒューストンは歌をやるきっかけになった人らしい。

そして中学生になってからはロックにハマり自分もやりたいと思うようになったらしい。

歌手活動を始めたきっかけはギタリストのKAZに声をかけられたことだそうです。
そして打ち込み系のロックバンド「Spin Aqua」を結成したが、妊娠したことが原因で事務所にやめるように言われ解散になったようです。


annarock.png


ネットで土屋アンナさんを検索するとものまねというのが出てきたので誰かのモノマネをしているのかと
思ったら逆で、ものまね芸人の「みかん」さんという方がしていたようです。


27時間テレビでかなり面白かったようですよ。
ものまねってなかなか難しいから相手を笑わせるほどうまくできるのがすごいと思いますよね。


さて本題に入りますが、
土屋アンナさんが起訴されたそうです。
賠償金は3000万!!!かなりの額ですよね。


なぜかというと、舞台の稽古に土屋アンナが来なかったらしく制作側の説得にも応じず
舞台が中止においこまれてしったことが原因のようです。
683902025_03f67b3ee2.jpg

スポンサードリンク



58890435.png

これはさすがにまずいですよね。
仕事は決まったらしっかりこなさないといけませんからね。
土屋アンナのほうが分が悪いのではないでしょうか・・・

しかし土屋さんもはい、どうぞと払うわけ無いでしょうからもしかしたら裁判はやや長引くかもしれませんね。

もし裁判が終わってもその後仕事にどんな影響が出るかこわいですよね。






そして土屋さんは過去に離婚を経験していますよね。
元旦那はジョシュアさんですね。
彼はファッションモデルだったそうです。
しかし今彼は死去していたようです。
9096eba8.jpg

今の旦那は結構やばいようで菊池大和さんという方らしいです。
暴力事件で逮捕されていたこともあるようです。


imageCA2OR2RJ.jpg

今は起訴のことでかなり大変なことになていますが
人気も多いですしファンもたくさんいるので
これからも頑張って欲しいですね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。