SSブログ

【唐橋ユミ 】結婚、熱愛、事故とは? [エンタメ]

スポンサードリンク







唐橋ユミ とは?


54.png


1974年10月22日生まれ  
日本のフリーアナウンサー。城西国際大学非常勤講師も務める。
福島県立会津女子高等学校から、実践女子大学文学部英文学科を卒業した後、高橋圭三主宰の圭三塾へ。

その後テレビユー福島に契約社員として入社。朝の情報番組や夕方のニュースを担当したが、2004年3月に退社して上京した。三桂に所属して、在京キー局の番組に出演している。

レギュラー出演中の『サンデーモーニング』では、手書きのフリップ、クレヨンで描いたイラスト、段ボールで作ったミニチュア模型など、全て自作の小道具を用いて、解説を行う。

今山佳奈の退任後、2008年12月よりスポーツコーナー(週刊御意見番)担当となった。地元の福島出身のアスリートなどが活躍すると福島弁も飛び出す。

最近は眼鏡をかけて出演することが多い。番組出演時は本人がお気に入りのナイロール(ハーフリム)フレームの眼鏡をかけて出演している。



唐橋さんといえば「サンデーモーニング」で赤いメガネでスポーツ解説してくれますよね。
ものすごく可愛らしいですよね。


しかし唐橋さんはこう見えてなんと38歳(@_@;)
全然見えませんよねw20代ぐらいにしか見えませんw
アナウンサーということもあり常に美意識を高く持っているのでしょう。


CIMG0236.jpg


身長は157センチという小柄、体重は42キロという情報です。


事故のことですが普通、自動車とかの交通事故を思い浮かべると思いますが、この事故はちがくて
放送事故みたいです。


CIMG1299.jpg


唐橋さんの結婚や熱愛など調べてみました。
唐橋さんはなんとまだ結婚されてないようです!
あんなに可愛いのでモテそうな気がするんですがね。



そして今までの交際人数は4人との情報・・・・
マジですか・・・w意外と少ないですね。きっと一途なんでしょう。



好みのタイプはがっちりした人みたいです。なかなかイメージできませんねw
レスラーとか好みなんですかね。
でも唐橋さんは守ってあげたくなる感じがしますよね。男性のファンは多いのではないでしょうか。
唐橋さんはツイッターやFacebookをやっているので探してみるのもいいかもですね。



最後に自然までも霞ませる唐橋さんをご覧あれ!
IMG_2572_2.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-04-23 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。