SSブログ

【宮下 遥】かわいい新セッターの彼氏って・・・ [スポーツ]

スポンサードリンク




o0512032210234487158.jpg


決勝ラウンドは、予選ラウンドの上位5チームと開催国(2013年は日本)を加えた6チームで開催される。1993年に第1回が開催され、今年で21回目の開催となる。

3年後のリオデジャネイロ五輪で金メダルを取れるチームを目標に、新しく編成したメンバー。キャプテンは木村沙織。木村はキャプテンとエースという重責を担いながら、自然体でチームを作り始めている。


28日から札幌で行われている決勝ラウンド!この日を楽しみにしていた人は多くチケットも大変売れたのではないでしょうか。
第1戦ではイタリアに完勝!!おめでとうございます!


しかし休む暇もなく今日ブラジル戦があります。
火の鳥NIPPONはどう勝負に出るのか!?


残りの試合日程は
29日ブラジル戦
30日セルビア戦
31日中国戦
1日アメリカ戦



世界ランキング3位を誇る日本!



なかでも注目は新セッターの宮下さんですね。

宮下 遥さんのプロフィール

身長  176cm
体重  58kg
利き手 右

三重県桑名市出身。小学1年からバレーを始める。
この時既に身長が周りよりずば抜けていたw
m_E5AEAEE4B88BE38080E5B08FE5ADA6E6A0A1.jpg

大阪国際大和田中学校に入学後、アタッカーからセッターに転向。

2009年10月、日本期待の大型セッターとして、中学に在学中ながらプレミアリーグ・岡山シーガルズの内定選手となった。

2013年3月に大阪国際滝井高校を卒業。



宮下さんは熱愛中の彼氏とかいないんでしょうか?可愛いと話題になっていますよね。
気になったので調べてみたところ・・・・・・そのような情報はなかったですw


おそらくないのではないでしょうか。
スポーツで忙しいですしなにより頑張っていますもんね。


宮下さんは初めて実業団の試合に出場した時に味方選手とぶつかって前歯をおってしまったようです。
しかも2本も折ったそうです。想像するだけで痛いですよね。練習中に監督に「歯を折ってでもやれ」と言われていたみたいです。すごい根性です(汗)



ニコニコ画像

スポンサードリンク



頑張る宮下
20120324122841.jpg
男前な画像
2013-08-18_081033.png


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。