SSブログ

【ローラ】芸能人のあの人と熱愛の真相とは・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク



imageCA1KKH4Y.jpg

ローラとは・・・
日本のファッションモデル。165センチメートル、スリーサイズは82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。実父がバングラデシュ人で、実母が日本人とロシア人のクォーター。

会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。



こちらがローラの父です。
E383ADE383BCE383A9E788B601.jpg

ローラの父は詐欺の容疑で国際手配になっていますw
その詐欺の手口は、国民保険に加入海外で高額受診海外診断書を自治体に提出受診料の何%かが還元される仕組み


これの2番目をやらず3番目を寄贈して自治体に提出してお金を受け取っていたとのことです。
さらにこのやり方をバングラデシュ人に教えてその人が受け取ったお金の50%をバックしていたとのことです。よくこんなこと思いつくもんですよねw


そして一部では既に死去しているという情報も・・・
あくまで噂ですので鵜呑みにはできませんが。



さてローラ本人の話に戻りましょう。
ローラのブログはとてもシンプルなのに可愛らしいデザインです。
撮影したときの写真もちゃんと載せてあり「やっぱりモデルだな」と実感しました。
105687526_org.jpg



スポンサードリンク




ローラの本名を調べたところ画像とセットで見つけました。
BJk5Rj7CEAEKoBe.jpg


ほかのすっぴん画像
E383ADE383BCE383A92020E38199E381A3E381B4E3829320E794BBE5838F.jpg

過激画像を探してみたんですがあまりなかったのでこれで勘弁をwローラのカップは推定Eカップだそうです。

6f43c6f4.jpg





ついでにローラは双子だという情報も見つけました。
これが双子の画像です。
かなりのイケメンですね!整ってらっしゃる!すごくモテそうです。
20110709_rola_05.jpg




次はローラの熱愛の真相ですが、最近はくりぃむしちゅーの有田さんとの説がすごいですね。

有田さんのマンションにサングラスにマスク姿で通っていたことがカメラに撮られて話題になりましたね。

家で何してるんでしょう。DVDとか見ても飽きますしね。

ローラさんは自身のブログでは恋人ではなく友達と書いています。

SMAPの中居さんとの熱愛噂がありましたがあれは笑っていいともで仲が良すぎるのでそのような噂が流れたのではないでしょうか?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。