SSブログ

【森下悠里】整形を認めた女のすっぽんぽんと〇ロ画像がヤバいっす・・・豊胸じゃないの・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク



images-3.jpg



今夜放送の「今、この顔がスゴい!」に出演!














森下悠里のプロフィール
日本のグラビアアイドル。所属事務所はASCHE(アッシュ)。

1985年1月30日 現28歳
東京都八王子生まれ。
血液型 A型
身長 160センチ
体重 非公開

カ〇プ G
スリーサイズ
90 - 55 - 90 cm

スポンサードリンク





森下さんは7月7日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で整形手術を受けたことを認めたあっさりと認めたようです。本人は整形したことを特に隠す様子はないようです。
普通整形したら隠したがる方が多いですが森下さんは別のようです。

これが比較画像

WS00000013.jpg
morishita_mini.jpg

はい。これは全くの別人に見えますねw
多分誰もがやりすぎと声を揃えて言うのではないでしょうかw
これは整形したことを隠さないのもわかりますwてか、隠せないの方が正しい気がしますが・・・w


整形しなくても全然綺麗で可愛いとおもいますがね。
美への憧れは誰ものが持つものですし全然いいんじゃないでしょうか。
誰でも綺麗になりたいですしね。



しかし気になることがあるんですが、
顔をこんなにいじっているのだからほかもいじっているのではないかと思い調べてみました。
すると豊胸したんじゃないの?って感じの意見があるようですね。



しかし本人曰く体には一切メスを入れていないとのことです。そして20頃から急に成長したとも言っています。しかしそんなことってあるんですかね。成長期は過ぎているので珍しいことだと思うんですが。
疑惑止まりですねw森下さんの過激エ〇い画像は検索すればすぐに出てくるので気になる方は調べてみてくださいw


431805_646495542031355_1995598219_n.jpg


すっぽんぽん画像
4644d582f13b5fd3d97061733c078284.jpg



森下の熱愛に関しては調べてみたら有力な情報は出てきませんでしたが
しゃべくり007」や、「今夜くらべてみました」で30代イケメン歌手に口説かれた話などをしています。
なのでそこらへんの人たちと関係を持っているかもしれませんね。
あとは24時間テレビでysgに口説かれたとも言っていますしねw



森下さんはかなりの美しいもの好きっぽいのでレズかもしれませんよw
あくまで予想の話なのでw
そうだったとしたら面白いですよねw



YouTubeに森下さんの動画がupされているのでチェックしてみてもいいかもです。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。