SSブログ

【今井華】テラスハウスの真相は・・・全てはやらせか・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク



kaka.jpg


今夜放送の「今、この顔がスゴい!」に今井華が出演します。






今井華のプロフィール
日本の女性ファッションモデル、タレント。

1992年11月12日 現年齢 20歳
出身地 埼玉県秩父郡長瀞町
血液型 A型
身長 165センチ
体重 非公開
特技 料理

スポンサードリンク




今井さんは、2011年にギャル雑誌主催のPARTYにて現事務所からスカウトを受け、数か月後に『egg』にてモデルデビュー、さらにデビュー後3ヶ月という異例の速さで表紙になったようです。



デビュー当時から人気が高かったようです。スカウトされた時はうさんくさいスカウトだと思っていたらしいですが、実際に所属するモデルに会い、信用性が増したらしいです。いきなりスカウトされたらそりゃ不信感を抱きますよねw2013年3月号から雑誌『JELLY』へ移籍したようです。



2012年にTX系くだまき八兵衛X「大好評企画第14弾同じ雑誌のモデル同士でダメ出し合い八兵衛」にてTV初出演したようです。
そしてテラスハウスに2013年1月11日からレギュラー出演しました。



1103055.jpg



そしてそのテラスハウスで宮城大樹さんと今井華さんがカップルとして成立したようです。
このふたりはテラスハウスから誕生した初めてのカップルということもありかなり話題になったようです。
しかしふたりは2ヶ月で破局になりました。



テラスハウスは「あいのり」と似たような番組なのでやらせではないかと疑惑があったんですがその疑惑を打ち消す情報が出てきたのです。
それは2人がホテルで目撃されたとの情報です。



そのことについて調べたんですがホントのことはわかりませんでした。
ヤラセや本当だったなどに意見が分かれていますが真相は本人たちしかわからないようです。



さらに今井華さんは今井洋介さんとの関係も噂されているようです。
これは宮城さんとの破局のすぐ後のことらしく今井華さんは自分のことを「恋愛体質で常に彼氏がほしい」とまで言っていたようです。
実際にこんなホイホイと乗り換えてしまうような方がいるんですねw

今井華さんのすっぴん画像
suppin.jpg
カラコンにチークに眉も書いてるっぽいですが・・・軽くメイクしてますねw
20歳には見えないですよねw


さて話題はがらっと変わりますが、
今井華さんはマークスタイラー社から新ブランド「フローヴ」を出したようです。
いきなり店舗販売になるのではなくまずはWEBのみでの販売になるそうです。
やはり人気急上昇中のファッションモデルということもありかなりの売れ行きが期待できそうですね。



そして今井華さんはパンづくりをするそうで生地からしっかり作っているようです。
最近パンづくりにはまっているようです。女性らしくて可愛いですね。
食べてみたいものですw


本人のブログに詳しいことが載っています。
なので見てみてください。


YouTubeにも動画がupされているので見てみてください。
きっと食べたくなりますw

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。