SSブログ

【大久保佳代子 】お持ち帰り大成功!熱帯夜となったのか・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク



2000038237.jpg

アラフォー大久保佳代子 、遂に意中の男性を打ち抜いた!
いや打ち抜かれたのか?www




大久保佳代子のプロフィール(Wiki)
日本のタレント。お笑いコンビ「オアシズ」のメンバー。

愛知県田原市出身。プロダクション人力舎所属。

1971年5月12日(42歳)
血液型 O型
身長 158cm
体重 非公式

愛知県立成章高等学校千葉大学文学部卒業

スポンサードリンク





ネット上で連続テレビ小説「あまちゃん」に大久保さんが出演したことが話題になっていますよね。
最近では「SUMMER NUDE」にも出演していましたしね。
意外とドラマ出演しているんですね。



そんな大久保さんが27時間テレビでポールダンスをして足をつるという怪我をしてしまいましたよね。
もうアラフォーなので怪我をしやすくなってますよね。
ストレッチもしないままやったそうなのでもう当然としか言えませんねw



そしてイケメン好きな大久保さんがなんと歌手デビューするそうですw
バックダンサーは年下のイケメン4人衆!
バックダンサー候補は8人いてその中から4人選ばれるそうです。
これは大久保さんかなり荒ぶるんじゃないでしょうかw



20121224_tanihatsuho_02.jpg



さて本題になりますが、最近大久保さんががっちり体型の歳下男性と都内のイタリアンレストランで食事したあと自宅に一緒に帰ったことが話題になりましたw
大久保さんは性〇が強いキャラでいますがホントは1年以上も思い続けてる人がいるそうです。
それが今回のがっちり体型の歳下男性ということらしいです。




そして再び姿を現したのが翌朝の10時だったとのことですw
お持ち帰り大成功ですねw
これはもういろいろあったんじゃないでしょうかねw



大久保さんもいい年ですしうまくいくといいですね。


o0480064010256028472.jpg


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。