SSブログ

【西川史子】テレビでのSキャラは偽り・・・そろそろ芸能界から追放か・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




nisikawa.jpg

遂に離婚した西川史子の今後はどーなるのか・・・
芸能界から追放されるとの噂も・・・









西川史子のプロフィール
日本の医師、タレントである。

神奈川県相模原市南区出身。ホリプロ所属。
湘南白百合学園幼稚園・小・中学校桐蔭学園高等学校を経て、聖マリアンナ医科大学卒業。
1971年4月5日 生まれ 現年齢 42歳
身長 160センチ
体重 非公式

趣味は「テレビに出ること(お金が欲しいとか、好感度を上げたいとは思っていない)」と、「整形を見破ること(見破った瞬間、嬉しくなる)」のふたつ


スポンサードリンク




西川さんは元旦那の福本亜細亜さんと離婚となってしまいましたね。
その理由として、西川さんは子供の存在を結婚生活の大事な要素として考えていましたが、高齢での結婚3年目にして妊娠の兆候がなく、ついに不妊治療にも取り組んでいましたね。家出騒ぎとなってしまったようです。



そして旦那が帰ってきてからも会話がない状態が続いて遂に離婚となってしまったようです。
西川さんはテレビで自分が抱えている家庭の問題を暴露しましたね。
あれは相当恥を忍んで言葉にしたと思います。



自業自得との意見が多かったですが西川さんの女性としての気持ちを考えるとかわいそうだなという思いもありますよね。

90BC90EC8Ej8Eq.jpg


さて西川さんが芸能界から追放される噂がありますね。
「ペニーオークション」詐欺容疑に関わっていたタレントの小森純に、「テレビに出て来る神経が理解できない」「顔も見たくない!」などの言葉を激しく行ったことが原因です。



ペニーオークション詐欺とはペニオクサイトで高額商品を格安で落札購入した旨の内容を実際には落札していないのに落札したかのようにして装ってペニオクサイトを紹介していたです。


ベニオク詐欺にかかわったとされる小森純、デヴィ夫人、ほしのあき、菜々緒らのタレントを抱えるプロダクションの関係者たちはバッシングで芸能活動休止ともなればプロダクション経営の死活問題にもなるかもしれないですよね。事実この中の何人かは、騒動以降芸能活動休止に追い込まれているようです。




騒動をできるだけ穏便に済ませたいと思っているところに、世論をあおるような西川の批判が許せなかったようで、西川を逆恨みしたそれらの事務所が共闘して、所属タレントと西川との共演を拒否するなどの行動に出て、西川を芸能界から排除する動きをみせたようですw


gnj0903111547020-p10.jpg



しかし排除行動はうまくいかず未遂のままとなっているようです。
個人的には西川さんのキャラは好きなんでこれからも芸能界にいてほしいですね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。