SSブログ

【松坂桃李】風俗行ったら人生変わったwwwさらに彼女って〇〇〇・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク



vol13_01_01.jpg



今夜放送の「VS嵐」に松坂桃李が初参戦!

イケメンがかっこよく決める!!






松坂桃李のプロフィール
日本のモデル俳優である。利き手は左。
神奈川県出身。トップコート所属。
身長 183cm
体重 非公開
血液型 A型

産業能率大学経営学部に在籍していたがモデルや俳優業が忙しくなり退学。

2008年:デビュー


スポンサードリンク




松坂桃李といえば最近公開した映画「ガッチャマン」に出演していますよね。

32e2a036.jpg

綾野剛さんと共演していますがお二人はとても仲がいいようです。
20130113_matsuzakatouri_02-300x170.jpg


過去には「今日、恋をはじめます」にも出ていていろんな映画に出演しています。
テレビドラマやもCMにもいろいろ出演しています。
かなり人気の高い俳優です。女性ウケのいい甘い顔ですしね。



そして最新映画情報をゲットしました。
2013年11月9日公開予定の「風俗行ったら人生変わったwww」に出演するそうです。
なかなか興味をそそられるタイトルですよね。公開されたら見に行ってみたいと思いますw



さらに秋放送の世にも奇妙な物語'13 秋の特別編「ある日、爆弾がおちてきて」にも出演するそうです。
これも楽しみですね。世にも奇妙な物語はかなりの人気ですから視聴率もかなり上がるのではないでしょうか。


76574_201005250489981001274778811c.jpg



最近彼女と渋谷でデートと噂になりましたよね。
しかし実際は彼女ではなくだったそうですw
妹が海外に行くので一緒にサングラスを買いに行っていたようです。



その時にツイッターで彼女とデートしていると流され噂が広まったようです。
ちなみに武井咲さんは「今日。恋をはじめます」で共演しただけで彼女ではないようです。
現在熱愛している相手がいるかはわかりませんが好きなタイプは「落ち着いた女性」のようです。



松坂さんには姉もいるようですがネット上で姉と妹の名前が予想されていて姉は「あさみ」妹は「みほ」というのが有力だそうです。


もっと松坂さんのプライベートが知りたいという方は本人のブログの方に行ってみるといいかもです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。