SSブログ

【阿部サダヲ】DQNな嫁に家でも謝罪の王様か・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




abe.jpg


今夜放送「ぐるナイ大物ゴチ&最強家族カレーバトル2時間SP」に登場!

最強カレーを嫁も真似るのか・・・






阿部サダヲのプロフィール
本名 阿部 隆史
日本の俳優、歌手。
千葉県出身。劇団大人計画所属。

1970年4月23日(43歳)
身長 164 cm
血液型 A型
小学校低学年時代は、先生から授業などで指名されただけで泣いてしまうような子だった。

スポンサードリンク




阿部サダヲさんといえば舞台を中心にテレビドラマ、映画と幅広く活躍していますよね。
そして今回新作映画「謝罪の王様」に主演として出演することになりました!
映画の公開日は9月28日です。大変な人気が予想されるので前売り券を買ったほうがいいかもです。



映画の大まかな内容としては謝罪の仕方を指南する架空の職業・謝罪師の黒島(阿部)が大小6つの事件を解決していくようです。斬新な設定ですよね。しかも阿部さんってなんか謝罪が似合うような雰囲気をしているので映画ではどんなふうになるのか見てみたいですねw



今回の映画の完成披露会見で阿部さんを含め登壇者は遅刻して全員で謝るという演出を入れたのだが会場は無反応であり阿部さんは「もうちょっとスタッフから笑いがくると聞いていたのに…すみません」マジな謝罪をしたようですよww完璧な滑りだったようですww



試写会は9月18日に行われるらしく応募締め切りは9月10日とのことです。
生の阿部さんを拝めるのでぜひ応募してみてはいかがでしょうか。



abe2.jpg



阿部さんは過去に数え切れないくらいの映画やテレビドラマ、舞台に出演しています。
最近はにも出演していますしね。
映画で初主演をしたのが2007年に公開された「舞妓Haaaan!!!」です。この際見てない人はチェックしてみてもいいかもですね。
映画「夢売るふたり」では松たか子さんとと夫婦として共演していますし内容も面白いようです。
バンドの方は最近は活動していないようです。



さて阿部さんの嫁さん話に移りますが、阿部さんは2000年頃に結婚していて現在では2児のお父さんなんですよね。嫁さんは一般の方だそうです。なので調べても情報は出てこなっかたんですがある噂があるようです。その噂がちょっとやばいんですけどね・・・



結婚する前の話らしいんですが、嫁さんはかなりの演劇好きで演劇関係の打ち上げにはかなり現れるそうです。そして阿部さんが出演するテレビやラジオなどをチェックするそうです。
ここまでならただの追っかけで済む話なんですが問題はこれからでお互いにお揃いの刺青を入れることを強要していたようです。

abe3.jpg

このがほんとならマジ怖いですよね・・・
そして阿部さんがこの女性と結婚した理由もその女性が「私と結婚しないとあなたはダメになる」と脅されたからのようです。ダメになりたくなかった阿部さんはそれで結婚したそうですw



嫁さんはかなり独占欲が強そうですよね。
でも阿部さんも独占されるのが好きそうな感じはありますよね。
それにお互い好きでなければ子供も2人いるわけないですしね。
幸せならそれでいいと思います。



阿部さんに関する動画などはYouTubeにupされているのでチェックしてみてもいいかもですね。


これからも家族の為にお仕事頑張ってください。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。