SSブログ

【松井玲奈】太ももがヤバイ!そしてまたもやぼっちか・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク



tumblr_m7ozqmtgeO1qza6wvo1_1280.jpg

今夜放送の「お試しかっ」に松井玲奈さんが参戦します。
他のSKEメンバーもいるがここでもぼっちか?





松井玲奈のプロフィール

女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーである。同チームではリーダーを務める。

1991年7月27日  現22歳
出生地は兵庫県
愛知県豊橋市出身
血液型 O型
身長 162センチ
体重 非公開

ブログで小説を書いている。


スポンサードリンク





ネット上で松井玲奈さんはまたも太ったと話題になっていますよね。
仕事の疲れやストレスなどいろいろあるのでしょう。
世界ふしぎ発見などに出ていましたがそんなに太っているとは思いませんでした。
YouTubeに世界ふしぎ発見の動画がupされています。



激太り比較画像を載せてみました。
7eKVa5_480.jpg

20130530-00000034-modelp-000-1-view.jpg

んー、ポーズが違うので何とも言えませんが
したの画像の方がやや太ももが太くなっていますね。
でも前は痩せ過ぎな感じがしたんでこのぐらいの方が健康的なんじゃないですかね。



そして松井玲奈さんは結構ぼっち説がありますよね。
その画像
E69DBEE4BA95E78EB2E5A58801.jpg

これは客観的に見たら結構ぼっちになっている感じがありますよね。
もしかしたらメンバーともあまりうまくいっておらずぼっちになっているのかもしれません。
それが激太りの原因になっているのかも・・・



あとは以前何度か幽霊を見たと衝撃告白をしているので
幽霊にとりつかれたこともあるそうですしそういった不安なども
ストレスとして太った原因かもしれませんねw



そして過去にイケメン俳優・矢崎広との熱愛というスキャンダルがありましたが、
松井玲奈さんはこれに激怒して完全否定していましたね。
しかし火のないところに煙はたたないといいますのでもしかした違う誰かと恋愛しているかもしれませんね。


tumblr_mjnbi8SdJo1qzqz2xo1_1280.jpg

スポンサードリンク

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。